2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新着情報を開始

Generator Forestにて、新着情報とそのRSSの配信を開始しました。 ・・・今日もこんな時間まで作業してしまった。

PR・・・

昨日Generator Forestをリリースしたわけですが、 さて、どうやってこれをPRしたものか・・・ (こんなことをブログで書くのもあれですが) 点つなぎの時は、Flashゲームの紹介サイトに登録することができたけれど、今回はゲームではないし、・・・悩みどころ…

Adobe「AIR 1.0」と「Flex 3.0」がリリースされました

ついにリリースされましたね。 点つなぎのAIR1.0対応版も、ぼちぼち出したいと思います。

Generator Forest リリース

簡単な操作で素材を作成できるジェネレータの情報を集めたサイト「Generator Forest」をリリースしました。 カテゴリ分けによる分類や、作成できる素材のサンプル表示などにより、 お望みのジェネレータを簡単に探すことができるのが特徴です。 ジェネレータ…

近日中に

近日中に、新しいサイトをリリースします。 便利系サイトです。ゲームじゃなくてごめんなさい。 だいたい準備は完了!