2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一部の環境で、デザインが崩れる不具合 修正完了

一部の環境で、デザインが崩れる不具合について、一通り修正が完了しました。 これで大丈夫・・・のはず。 自分で確認できないので何とも言えませんが_(. ・)/ もし何か気づいたことなどありましたら、お知らせいただけると非常に嬉しいです。 ところで、…

一部の環境で、デザインが崩れる不具合の対応

掲示板で報告があったのですが、一部の環境(Mac?)で、デザインが崩れる不具合が起きていたようです。 正しく表示できていなかった方、すみませんでした m(_ _)m これについて本日、応急処置ですが、少し修正を行いました。特にパスワードの表示が、画面から…

遊んでくれてありがとうございます & プログラムを少し調整

公開から1週間。 いくつかのFlashゲーム系サイトに掲載していただき、おかげさまで多くの人にアクセスいただきました。 みなさん遊んでくれてありがとうございます。でも、ゲームは宿題やってから!!ですよ。 今日、ちょっとした調整ですが、DUELIAのプログ…

掲示板の設定を変更

「DUELIA」公開にともない、これまで「点つなぎオンライン 掲示板」だったのを、「Creative-G 掲示板」に格上げし、デザインも変更を行いました。点つなぎオンラインの話題もDUELIAの話題も、この掲示板でよろしくお願いします。m(_ _)mあと、掲示板がファイ…

DUELIA 公開

本日、ゲーム第2弾「DUELIA」を公開しました。 ブラウザ上で動作するFlash版です。 ゲーム内容は前のエントリにて。 以下、スクリーンショットです。 ゲームの入り口となる、タイトル画面です。 来たるバトルに向けて、ステータスとアイテムの準備を行いま…

次回作

Creative-Gの次回作です。 剣で攻めるか、魔法で攻めるか? モンスターと1対1で戦う、思考型コマンド戦闘ゲーム 「DUELIA」、近日公開。 剣と魔法の国、ジムル・バーブ王国。 その市街地から少し離れたところにある、 バトル訓練所「DUELIA」・・・ 剣の道を…