2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

不具合の修正と、バランス調整を行いました

公開から1週間。予想よりも多くの方にプレイしていただいています。ありがとうございます。 今日、バージョンアップを行いました。 ステージ自動参加の表記を「なんでも」から「自動参加」に変更しました。 ステージ自動参加を選択して参加したとき、他に対…

ベータ版を公開しました!

レーザーバトラー オンラインのベータ版を公開しました! レーザーバトラー オンライン レーザーで撃ち合って戦う、オンライン対戦アクションゲームです。 壁の反射をうまく利用して、相手の隙を突いて攻撃しよう。アイテムで自機の強化も忘れずに。 ここま…

懸念点

お盆休みの間に、だいぶ作業が進みました。 実装は一通り済んで、あとはいろいろと細かい調整を行う段階に入っています。 今作っているのはオンライン対戦ゲーム。 実際に動くところまで作るときも、難しい部分はいろいろありましたが、さらにここから、避け…

ステージ作成中

ここ1週間ぐらいは、次回作のオンライン対戦シューティングゲームの、ステージ作成の作業をしていました。 上の画像は、VBで作った、専用のステージエディタです。 ステージの作成は、さまざまなことを考慮して作成しなければなりません。 壁の配置からでき…

掲示板が・・・

掲示板、スパム書き込みが多いなあ・・・ 1日1回は来てます。そのたびに削除、削除。 掲示板変えようかなあ。 うーむ、スパムに強くて、デザインが良くてスレッドが作れて動作が軽い、こんな掲示板どこかにないだろうか。