2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新ステージ作成中

次のバージョンで、ステージを1つ追加しようと思います。 今、そのレイアウトを作成しています。 ステージ03「Laser」で、アイテム「レーザーUP」が登場しますが、このステージは、なにせ見た目重視で作ってしまったので、せっかくの反射回数アップの効果が…

現在のプレイ人数を表示するようにしました

シルバーウィークですね。いかがお過ごしでしょうか。 僕は24日、25日も有休を取って9連休にしちゃいました。たのしいゲーム開発ざんまいです。 さて、レーザーバトラー オンライン Ver.0.2.1をリリースしました。 タイトル画面に、現在のプレイ人数を表示す…

勝利数の変更、チュートリアルの追加などを行いました

ブラウザ三国志をやっていて更新が遅れました・・・ レーザーバトラー オンライン Ver.0.2.0をリリースしました。 勝利までに必要なKill数を、25Killから20Killに変更しました。 チュートリアルを作成しました。タイトル画面から「練習する」を押すと入れま…

接続時の不具合修正と、細かい変更を行いました

レーザーバトラー オンラインのバージョン0.1.2をリリースしました。 ゲーム接続時の不具合を修正しました。 入力された名前をコンピューターに保存し、次回アクセス時に自動入力するようにしました。 半角スペース・全角スペースのみの名前を使用できないよ…