2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ステージ5「庭園」を追加しました!

レーザーバトラー オンライン Ver.0.5.0をリリースしました! ステージ5「庭園」を追加しました。 練習ステージの説明ウインドウを、マウスで移動できるようにしました。 練習ステージの説明文を一部変更しました。 相手を一度に倒してもDouble Kill等になら…

Creative-Gのサイトが「安全なサイトではありません」と表示される方へ

現在、Creative-Gのサイトにアクセスすると、セキュリティソフトにより、このような警告メッセージが表示される場合があります。 これは、セキュリティソフトの誤認識が原因です。 Creative-Gのサイトに問題はなく、安全にゲームをプレイすることができます…

むりげーのイベント「超むりげー」が開催されます

第4回、第5回と参加させていただいている、 48時間で名作ゲームを移植する企画「むりげー」。 このむりげーの第6回が、2月5日(金)〜7日(日)に行われます。 そしてなんと! 7日には締め切り時間に合わせて、 ASAGAYA/LOFT Aにてイベント「超むりげー」が開催…

利用規約の変更、報告メールフォームの設置

利用規約を変更しました。 報告メールフォームを設置しました。他のプレイヤーに迷惑をかけたり、利用規約にて禁止されている行為を行っているプレイヤーを目撃したときは、掲示板の「迷惑報告スレッド」またはこの報告メールフォームにてご報告ください。

プレイログをサーバーに記録するようにしました

レーザーバトラー オンライン Ver.0.4.3をリリースしました。 ゲームのアクセスログをサーバーに記録するようにしました。 細かいバグを修正しました。 ・・・ゲームのアクセスログ、逆に言えば、今まで記録していなかったということで、これはマズかったで…

自滅時にサブ装備の回数を回復しないよう変更、SS撮り溜め機能の追加、など

レーザーバトラー オンライン Ver.0.4.2をリリースしました。 自滅したときは、サブ装備の使用回数が回復しないように変更しました。 アイテムを拾った瞬間に相手に撃破された場合、復活時にアイテムを持った状態で復活してしまう不具合を修正しました。 ス…

不具合2件を修正

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 さて、レーザーバトラー オンライン Ver.0.4.1をリリースしました。 ジャンプして壁の中に飛び込んでも自滅しないことがある不具合を修正しました。 練習モードで「練習用ロボット」を撃破し…