2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい掲示板ができました

前の掲示板にも書き込みましたが、新しい掲示板ができました。 http://creative-g.net/forum/今後はこちらをよろしくお願いします。 それと、レーザーバトラーのアップデート情報も、今まではこのブログに掲載していましたが、これも新しい掲示板の方にトピ…

チャット関係のバグ修正および調整を行いました

レーザーバトラー オンライン Ver.0.13.1をリリースしました。 待機画面・ゲーム画面において、チャットメッセージの表示が消えるまでの時間を長くしました。 今まで10秒で消えていたのを、20秒に変更しました。 ロビー画面のチャット入力に文字数制限が入っ…

ログインに関する不具合について

10月8日夜〜9日午前1時ごろにかけて、サーバー側プログラムの不具合により、登録プレイヤーがログインできない状態になっておりました。 先ほどメンテナンスを行い、復旧させました。 ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。もし何か気づいた点がありま…

プレイヤー登録機能、チャット機能を追加しました

いつもより長めのメンテでしたが、お待たせいたしました。 レーザーバトラー オンライン Ver.0.13.0をリリースしました。 プレイヤー登録機能を追加しました。 チャット機能を追加しました。 前回の記事の通り、リリースしました。 プレイヤー登録しなくても…