2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「掲示板」「twitterで送信」ボタン追加と、各種バグ修正を行いました

レーザーバトラー オンライン Ver.0.7.3をリリースしました。 ロビー画面に「掲示板」「twitterで送信」ボタンを追加しました。 他プレイヤーの回線切断等の原因により開始できなくなったルームには、入室できなくなるように修正しました。 ルームリストにマ…

暇速に掲載されたようです

暇人\(^o^)/速報 : このレーザー反射させるゲームで勝負しようぜwwwwww - livedoor Blog(ブログ) おおおー! ちょwwwwwwwwすごいアクセスwwwwwwww ※ミラーを除いたアクセス数です おかげさまで、サーバーが嬉しい悲鳴を上げてお…

同時接続者数82人! / ゲームサーバー監視状況を公開しました

同時接続者数82人! 家に帰ってきてぱっと確認したら、いきなりこんな人数だったのでびっくりしました。 今まで僕が確認した最高が26人だったので、一気に3倍の更新です。 いやはや、多くの方にプレイしていただき、ありがとうございます。 ※もっと多い瞬間…

1vs1のタイマン戦や、大人数の6人対戦ができるようになりました。他にも色々。

ゴールデンウィークですね。いかがお過ごしでしょうか。 僕は、ふらふら出かけたり、本読んだり、ゲーム制作したりしてます。 制作は結構はかどってます。 さて、レーザーバトラー オンライン Ver.0.7.2をリリースしました。 ルームの最大人数を、2人〜6人の…