2011-01-01から1年間の記事一覧

第8回むりげー投稿作品「ドリームサーチ」

ドリームサーチ第8回むりげー(お題:ドリームクラブ)の投稿作品です。ピュアな心の持ち主を「秘密道具」で探しだそう。 ネタを考えるのには毎回苦労します・・・ 今回も、最初の24時間はネタを考えるだけで終わっちゃって、残りの24時間で急いで作りました。

*英語版*終了のお知らせ

レーザーバトラー オンラインの*英語版*を、近日中に終了致します。 理由は、プレイ人数が少ないのとメンテナンスの手間がかかるためです。 公開したのが今年の2月なので、1年足らずという短い期間でしたが、プレイしていただいた方、ありがとうございました…

あほげー投稿作品「なでしこミカン」

なでしこミカン第2回あほげー投稿作品。 みかんをけっとばせ。 Unityで初めて作ったゲームです。 アイデアがなかなか浮かばず、適当にオブジェクトを置いたりして作っていたら、なんとなくこんな形になっちゃった。 そのままではアホっぽくなくて、効果音で…

ダウンロード版を公開しました!

レーザーバトラー オンラインのダウンロード版ができました! http://creative-g.net/laser_battler_online/download Windows, Macのどちらでも動作します(Adobe AIR ランタイムがインストールされている必要があります)。 内容はFlash版と全く同じですので…

英語版をリリースしました

レーザーバトラー、世界へ! レーザーバトラー オンラインの英語版を、海外サイト「newgrounds」にて公開しました。 http://www.newgrounds.com/portal/view/561592 日本のみならず海外の方にもプレイしていただきたくて、ずっと前からやろうと思っていまし…