ダウンロード版を公開しました!

レーザーバトラー オンラインのダウンロード版ができました!
http://creative-g.net/laser_battler_online/download


Windows, Macのどちらでも動作します(Adobe AIR ランタイムがインストールされている必要があります)。
内容はFlash版と全く同じですので、Flash版とダウンロード版、どちらかお好みの方を選んでプレイできます。


ダウンロード版なら、スタートメニューやDockからゲームを起動できて、独立したウインドウで動作できますので、
こっちの方が好みという方はぜひ使ってみてください。


まだ日本語版のみで、英語版は現在準備中です。そちらも数日中に公開できると思います。