さっそく、良い問題を紹介してみます

みなさんの投稿のおかげで、点つなぎオンラインの問題数は247まで増えました。ありがとうございますm(v_v)m
わりとシンプルなものから、500個の点を使った大作まで様々ですね。


それでは早速ですが、「URL表示」機能を使って、投稿していただいた問題の中から、特に良いものをご紹介したいと思います。
問題の芸術性と解きやすさを考慮して、以下8問、私が独断で選ばせていただきました(^-^;)


サンタクロース(サンタの奴隷様) 点の数:82
http://creative-g.mints.ne.jp/tto/main.html?no=47
漫画肉(T様) 点の数:40
http://creative-g.mints.ne.jp/tto/main.html?no=74
恩返し(Aramaa様) 点の数:53
http://creative-g.mints.ne.jp/tto/main.html?no=77
ドクロ(ueoai様) 点の数:208
http://creative-g.mints.ne.jp/tto/main.html?no=90
キングスライム(無敵マン様) 点の数:177
http://creative-g.mints.ne.jp/tto/main.html?no=138
龍(Nobody様) 点の数:500
http://creative-g.mints.ne.jp/tto/main.html?no=195
エド-顔(sinki様) 点の数:273
http://creative-g.mints.ne.jp/tto/main.html?no=225
トライアングル(鞍耶様) 点の数:30
http://creative-g.mints.ne.jp/tto/main.html?no=240


このほかにも本当に良い問題がたくさんあって、選ぶのが大変でした。
今後も時々、こんな感じで良い問題を紹介していこうと思います。


みなさんも、自作の問題や、おすすめの問題がありましたら、URLをブログやホームページに貼り付けてあげると、いっきに人気度UP・・・かも?