第5回むりげー参加作品「A corner of the Fantasy XIII」

ファイナルファンタジーXIII」がお題の第5回むりげー。
僕の参加作品ができました。
A corner of the Fantasy XIII


壮大な世界の片隅で一生懸命働く男の仕事ぶりを描きました。


制作の制限時間が48時間なんですが、絵を描く作業に半分以上使っちゃいました。
睡眠時間も削っちゃって、疲れた・・。


12/28追記:
ニコニコ生放送にて、むりげー作品公開後の打ち上げ生放送が行われました。
プレミアム会員の方なら、1週間は視聴できるみたいなのでお早めに!
(僕は出演してないですが・・・)
ガジェ通生放送:48時間で名作ゲームを移植する『むりげー』打ち上げ生放送! - ニコニコ生放送

ちなみに12/25の企画会議はこちら
ガジェ通生放送:48時間で名作ゲームを移植する『むりげー』公開企画会議! - ニコニコ生放送