ステージ5「庭園」を追加しました!

レーザーバトラー オンライン Ver.0.5.0をリリースしました!


  • ステージ5「庭園」を追加しました。
  • 練習ステージの説明ウインドウを、マウスで移動できるようにしました。
  • 練習ステージの説明文を一部変更しました。
  • 相手を一度に倒してもDouble Kill等にならないことがある不具合を修正しました。
  • アイテムを拾った瞬間に相手に倒されたとき、画面上部の所持アイテム表示がおかしくなる不具合を修正しました。
  • その他、細かいバグを修正しました。


ステージ5「庭園」には、ランダムで向きが変わる壁を設置してみました。
どの向きになるかも、いつ向きが変わるかもランダムなので、なかなか思い通りには利用できないかもしれません。
常にこれに気をつけていないと、思わぬところからレーザーを撃たれるかも!?


あと、なんでわざわざ庭園でレーザーなんか撃ちあうんだ?という疑問をもたれる方がいらっしゃるかも知れません。
そこらへんは、みなさんの想像におまかせします。