ステージ06「解放」の追加、アイテム追加、バランス調整など

レーザーバトラー オンライン Ver.0.9.0をリリースしました。

ステージ06「解放」を追加しました。

絵を描いたステージを作ってみたかったので、今回作ってみました。
おそらく多くの人になじみのある、あの方をステージにしてみました。何かの縛りから解放された喜びの表現です。

アイテム「ツインレーザー」を追加しました。

30秒間、レーザーが2本になります。他のレーザー強化系アイテムと重複可能。なかなかかっこいいです。

アイテム「レーザートリプル」の名称を「トリプルレーザー」に変更しました。
各ステージのアイテム出現率を変更しました。

全体的に、バリアが減少、レーザー強化系アイテムが増加しています。

サブ装備「ジャンプ」の仕様を変更しました(使用回数5回→3回、ディレイ増加)。

ジャンプは攻撃、守備、移動手段に優れた装備ですが、それゆえ他のサブ装備に比べて強すぎる、という問題がありました。
使用回数とディレイ(使ってから、次に使えるようになるまでの時間)の両方の調整によって、強さを他のサブ装備に近づけるようにしました。

復活時に、バインドトラップやアイテムの真上で復活することがないようにしました。
その他、細かいバグを修正しました。