チャット関係のバグ修正および調整を行いました

レーザーバトラー オンライン Ver.0.13.1をリリースしました。

待機画面・ゲーム画面において、チャットメッセージの表示が消えるまでの時間を長くしました。

今まで10秒で消えていたのを、20秒に変更しました。

ロビー画面のチャット入力に文字数制限が入っていない不具合を修正しました。

待機画面やゲーム画面の方にはちゃんと入っていたのですが、ロビー画面の方は入れ忘れていました。
ちなみに、最大文字数はどちらも50文字となっています。

環境によって、チャット入力時のIME制御がうまくいかない不具合を修正?
環境によって、チャット入力欄が送信後にクリアされない不具合を修正?

実装方法を変えてみました。これで直っていればいいのですが・・・。

ログイン画面で入力されたプレイヤーIDを、ブラウザに保存するようにしました。