2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

不具合2件、修正しました

レーザーバトラー オンライン Ver.0.9.1をリリースしました。 ステージ06「解放」のマップ中央付近に、バインドトラップを設置できない不具合を修正しました。 復活時に、バインドトラップやアイテムの真上で復活することがないようにしました(再修正)。 完…

ステージ06「解放」の追加、アイテム追加、バランス調整など

レーザーバトラー オンライン Ver.0.9.0をリリースしました。 ステージ06「解放」を追加しました。 絵を描いたステージを作ってみたかったので、今回作ってみました。 おそらく多くの人になじみのある、あの方をステージにしてみました。何かの縛りから解放…

サーバー側プログラムを更新しました

レーザーバトラー オンラインのサーバー側プログラムを更新しました。 ・IPアドレスやホスト名によるアクセス禁止設定を、Webサーバーだけでなくゲームサーバーでも行うようにしました。 レーザーバトラーは、ブラウザにページやFlashを表示するためのWebサ…

Ver.0.8.0をリリースしました

レーザーバトラー オンライン Ver.0.8.0をリリースしました。 今回は機能追加をいろいろと。 掲示板で要望のあったものをいくつか追加しました。 ・ルームパスワードを設定できるようにしました。 身内同士で遊ぶときに便利な機能です。ぜひご利用ください。…