Ver.0.3.1をリリースしました

レーザーバトラー オンライン Ver.0.3.1をリリースしました。

  • 名前が未入力だった場合のデフォルト名を「GuestXXX」(XXXはランダムな数字)に変更しました。
  • タイトル画面からEnterキーを押しっぱなしにすると動作がおかしくなる不具合を修正しました。
  • その他、細かなバグを修正しました。

今回の更新内容はバグ修正や調整です。
本当はもう1つ機能を追加するつもりだったのですが・・・ちょっと問題があって、止めることにしました。そのため今回は、前回のバージョンアップから間が空いてしまいましたが、これからまた更新ペースを上げていきたいなと思います。

あと、前回のブログのコメントでもいただきました、「ワープ直後に攻撃不能+無敵時間を設けるかどうか」ですが、これも一長一短ですので、とりあえず保留にしておきました。