Ver.0.7.0についての追記

前回の記事で書き忘れたことをいくつか・・・。

  • 例えば14KillのときにDouble Killしたときなどで、15Killを超えた場合、超えた分が表示されなかったのを修正しました(このとき、今までは15Killと表示されていましたが、それをちゃんと16Killと表示するようにしました)。勝利条件は今まで通り15Killです。
  • ゲーム中に他のプレイヤーがギブアップして残り1人になった場合、その人が勝利となるようにしました。
  • サーバー側にて、より詳しいプレイログをとるようにしました。この統計が、ゲーム制作するうえで参考になります。なかなか興味深いものなので、そのうちブログにて、できる範囲で公開してみようかと思います。
  • このアップデートにより、レンタルサーバー代が今までの5倍に跳ね上がりました。(´・ω・`)