「掲示板」「twitterで送信」ボタン追加と、各種バグ修正を行いました

レーザーバトラー オンライン Ver.0.7.3をリリースしました。

  • ロビー画面に「掲示板」「twitterで送信」ボタンを追加しました。
  • 他プレイヤーの回線切断等の原因により開始できなくなったルームには、入室できなくなるように修正しました。
  • ルームリストにマウスカーソルをあてると表示される、プレイヤー名一覧の表示が間違っていることがある不具合を修正しました。
  • ルームリストが勝手にスクロールしてしまう不具合を修正しました。


Ver.0.7.3のプレイヤーと旧バージョンのプレイヤーとでは、対戦できませんのでご注意ください。
これについて、旧バージョンでプレイ中の方にうまくバージョンアップを伝える手段を用意していなかったために、一時旧バージョンと新バージョンでプレイヤーが分散してしまい、ゲームプレイに混乱を起こしてしまいました。大変申し訳ありません。