サブ装備「ダッシュ」を追加しました

最近PCを買い換えて(゚∀゚)な、そしてファンサイトが増えてきてさらに(゚∀゚)なくりじーです。

レーザーバトラー オンライン Ver.0.10.0をリリースしました。

サブ装備「ダッシュ」を追加しました。


移動中に使うと瞬間的に加速します。一瞬のスキをついた攻撃をしたり、相手から急いで逃げたり、さまざまな使い方ができそうです。
自機が止まっているときは使うことができません。
また、ダッシュ中は方向を変えられないので注意。
使用回数は3回です。

ちょっと使い方にクセがありますが、このサブ装備が新たに追加されたことで、新しい戦法も編み出されるかも?

対戦相手から2秒以上データの受信がない場合、そのキャラの上にマークを表示する機能が、正常に動作していなかったのを修正しました。

Ver.0.3.0で追加した機能ですが、Ver.0.7.0の通信部分入れ替え以来、動いていなかったようです・・・m(_ _)m

チュートリアルを改訂しました。