不具合修正、不正対策などを行いました

レーザーバトラー オンライン Ver.0.10.1をリリースしました。

対戦終了後に、相手に回線不調マークが表示されてしまう不具合を修正しました。
相手がダッシュ中に退室した場合、ダッシュの残像が残る不具合を修正しました。
バインドトラップを設置した後、ルームを退室してから再度入室すると、以前のバインドトラップが復活することがある不具合を修正しました。
フレームレートとタイマー動作のチェック処理を入れました。

この2種類のチェックで、アプリケーション加速ツールが使われたかどうかを検出し、もし使われていた場合は強制切断やフレームレート強制固定が行われるようにしました。
念入りに動作確認はしましたが、やはり心配なのが誤検出・・・。もし普通にプレイしていて気になることがあったら、ご報告いただければと思います。

ゲームサーバーを移転しました。

いろんな事情により移転しました。