練習モードでステージ選択できるようになりました

NHKゲーム音楽三昧を聴きながらリリース作業っと・・・


レーザーバトラー オンライン Ver.0.10.2をリリースしました。

練習モードでステージ選択できるようにしました。

これまではステージ01「サーキット」のマップでしか練習できませんでしたが、今回からすべてのステージのマップで練習できるようになりました。
マップ構造の研究を1人で行うなどに使えそうですね。

ルーム名が「null」となり入れなくなった部屋は、ルームリストに表示しないようにしました。
ルームリストの列のサイズを縮めると、表示がおかしくなる不具合を修正しました。
自機を移動中にゲーム画面Flashからフォーカスを外したとき、自機が動きっぱなしになる不具合を修正しました。