バインドトラップとダッシュの仕様変更など

レーザーバトラー オンライン Ver.0.11.0をリリースしました。

サブ装備「バインドトラップ」「ダッシュ」の仕様を変更しました。

バインドトラップの変更点・・・設置されたバインドトラップは、1分経ったら消えるようにしました。
ダッシュの変更点・・・ダッシュ中は、ジャンプ・ダッシュ以外の装備(レーザー含む)が使用できないようになりました。また、ダッシュした後、一瞬ブレーキがかかるようにしました。

2つとも、弱体化になります。
バインドトラップの方は、1vs1のタイマン戦で起こりやすい膠着状態の防止を、ダッシュの方は、バランス調整を目的としています。

特にダッシュは、旧仕様において、ダッシュ中のレーザー攻撃が非常に回避しづらく、「反射レーザーで相手の死角をついて攻撃する」というこのゲームのコンセプトをゆるがすほどの強力な攻撃方法になっていました。旧仕様のダッシュが気に入っていた方には申し訳ないですが、ゲームを元の感じに戻すため、今回の修正をご了承いただければと思います。

アイテムが出現するとき、自機や他のアイテムと重なって出現しないようにしました。
ルームリストの、ルーム名の列の表示がおかしくなる不具合を修正しました(再修正)。
不正検出の調整を行いました。