ステージ07「スロープ」と、新アイテム「貫通レーザー」を追加しました

レーザーバトラー オンライン Ver.0.12.0をリリースしました。

ステージ07「スロープ」を追加しました。


今度のステージは、すべての壁を斜め45°にしてみました。

アイテム「貫通レーザー」を追加しました。

忘れた頃に実装する。それがくりじークオリティ。


一度だけ、壁を貫通して直進するレーザーを発射できます。
アイテムを取ると、↓のように、自機に青白い光球がつきます。

この状態でZキーを押すと、通常のレーザーのかわりに貫通レーザーが発射されます!

出現率は低めですが、使うのが気持ちいいアイテムです。

twitterで送信」で設定される文章に、ハッシュタグ「#laserbattler」を追加しました。

これで、ハッシュタグによる検索が可能になります。レザバトをプレイしている人をtwitterで見つけやすくなりそうですね。

その他、細かいバグを修正しました。