ベータ版を公開しました!

レーザーバトラー オンラインのベータ版を公開しました!
レーザーバトラー オンライン

レーザーで撃ち合って戦う、オンライン対戦アクションゲームです。
壁の反射をうまく利用して、相手の隙を突いて攻撃しよう。アイテムで自機の強化も忘れずに。


ここまでの制作期間は、5ヶ月ぐらいです。
慣れないネット通信の実装をしたり、自機やレーザーの処理に数学を使ってみたり、手間取る所もありましたが、なんとか形になりました。


調整はだいたい一通り行いましたが、まだこれからも様子を見て、直せる所は直していく予定です。
心配なのはやはりラグ。スムーズに動いてくれるといいのだけれど。