不具合の修正と、バランス調整を行いました

公開から1週間。予想よりも多くの方にプレイしていただいています。ありがとうございます。
今日、バージョンアップを行いました。

  • ステージ自動参加の表記を「なんでも」から「自動参加」に変更しました。
  • ステージ自動参加を選択して参加したとき、他に対戦相手がいるのに対戦相手のいないルームに入ってしまう不具合を修正しました。
  • 各ステージのアイテムの出現率を調整しました。
  • アイテム「レーザーUP」および「レーザートリプル」を、30秒で効果が切れるように変更しました。
  • ルームに自分1人しかいないときは、ルームにアイテムが追加されないようにしました。


アイテムについては、バランスが悪かった部分を直しました。
そして、自動参加について。対戦相手に出会えないことがある不具合を修正しました。
しかし、また新たな不具合が出ているようです・・・
前のバージョンでは起きていなかった問題なので、今回の修正が影響したのかもしれません。orz
早めに直さないと。


詳しいことは、掲示板のほうにまとまっていますので、そちらをご覧いただけると良いかと思います。
http://creative-g.mints.ne.jp/cgi-bin/bbs/multi-board.cgi
また、何か気づいたことがありましたらお気軽に、よろしくお願いします。