接続時の不具合修正と、細かい変更を行いました

レーザーバトラー オンラインのバージョン0.1.2をリリースしました。

  • ゲーム接続時の不具合を修正しました。
  • 入力された名前をコンピューターに保存し、次回アクセス時に自動入力するようにしました。
  • 半角スペース・全角スペースのみの名前を使用できないように修正しました。
  • F2キーの機能の表記を「戦績の表示」から「現在の状況を表示」に変更しました。

キャラが透明になったりする不具合、これで直っているといいな・・・


次はチュートリアルを作成します。このゲームは、操作や立ち回りが結構重要なので、そのあたりを練習できる場にしようと思います。