勝利数の変更、チュートリアルの追加などを行いました

ブラウザ三国志をやっていて更新が遅れました・・・


レーザーバトラー オンライン Ver.0.2.0をリリースしました。

  • 勝利までに必要なKill数を、25Killから20Killに変更しました。
  • チュートリアルを作成しました。タイトル画面から「練習する」を押すと入れます。
  • 右クリックメニューから、Flashの画質を変更できるようにしました。
  • デザインを一部変更しました。
  • ステージ03のレイアウトを微妙に変更しました。

チュートリアルは、初めてプレイする方が対戦に出る前に、操作方法を覚えられる場として、また、よりよい立ち回り方など1人で落ち着いて練習できる場として、作成しました。

これまでは、初めての方でもいきなり対戦の戦場に放り込まれる状況だったため、どうすればいいかわからず、相手にフルボッコにされる方も多かったのではないかと思います。
チュートリアルによりその状況が改善され、レーザーバトラーのプレイヤーが増えてくれればと思います。


勝利数については迷いましたが、試験的に20Killにしてみました。これでよさそうなら、これでいきたいと思います。


ステージ03のレイアウトは、本当に微妙な変更なので、気づかない方も多いかも知れませんね!