不具合2件を修正

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


さて、レーザーバトラー オンライン Ver.0.4.1をリリースしました。

  • ジャンプして壁の中に飛び込んでも自滅しないことがある不具合を修正しました。
  • 練習モードで「練習用ロボット」を撃破したとき、「練習用ロボット」のDeathが2増えてしまう不具合を修正しました。


正月の更新がバグ修正というのも、なんだか微妙な感じですみません。


でも、更新したいところはまだまだたくさんあります。
一番更新したいところは、対戦相手とのマッチング部分ですね。
現在のマッチングシステムは、自作のシステムなのですが、ステージを選択できるだけの単純なものです。対戦相手が誰なのかも事前にわからないので、個人成績や対戦ルールを追加しようにも、これでは追加しようがないので・・・。
これを、市販のゲームのようなロビーサーバーに変更できたらなと思っています。今は、フリーかオープンソースでいいのがないか、探しているところです。